お問い合わせ
ホームchevron_right実績紹介chevron_rightデリカキッチン イオンモール京都五条店

飲食/食物販

デリカキッチン イオンモール京都五条店

エリア近畿地方
業種食 物販/惣菜・弁当
担当業務設計・施工

プロジェクト詳細

物件名デリカキッチン イオンモール京都五条店
http://delicakitchen.jp/
オープン2023年10月
出店地域京都府京都市右京区
業種・業態食 物販/惣菜・弁当
担当業務設計・施工

中部フーズ(株)様が展開するデリカキッチンは「こんなお店があったらいいな。をかたちに。」というコンセプトのもとお弁当・惣菜などを提供する人気のデリカ店です。名古屋を中心に主に東海エリアで出店されています。
今回、初の関西進出となるイオンモール京都五条店の設計施工の御依頼を頂きました。
東海エリアでは知名度が高いお店です。
それだけに京都出店に対する御担当者様の不安や成功させたい思いが打合せの度にひしひしと伝わってきました。京都のお客様ニーズを踏まえた意匠やサインのあり方、イートインスペースの最適な場所、ショッピングモールの動線を踏まえた最適な什器レイアウトなど出店担当者様と打合せで詰めながら進めました。アイキャッチとなる照明が欲しいと考え最終的にリング状の大きなペンダントを惣菜什器の上に吊ることをご提案しました。モール通路から見ても明るくてインパクトがあり好評です。オープン後はお客様で賑わっており売上も上々とのこと。担当させて頂き本当に良かったです。

お問い合わせ
新規プロジェクトなど業務についてのご相談や、
事例に関するご質問は専用フォームにて受け付けております。
無料相談・お見積もりはこちら
弊社サービスにご興味をお持ちの方は、
専用フォームよりお気軽にお問い合わせください。