物販
エリア | 中部地方 |
---|---|
業種 | 靴・アパレル |
担当業務 | 企画・設計・施工 |
物件名 | BILLY’S ENT LaLaport AICHITOGO https://www.billys-tokyo.net/shop/ |
---|---|
オープン | 2025年3月 |
出店地域 | 愛知県愛知郡東郷町 |
業種・業態 | 靴・アパレル |
担当業務 | 企画・設計・施工 |
ブランド誕生から10周年を機にインショップ出店に挑戦するにあたり、ディレクターが深く愛するバイクエンジンのシリンダーからインスピレーションを得た、何層にも重なる造作をシンボルとして印象付けました。
このシンボルは、各都市や施設の立地に応じてテーマカラーを設定し色調を変化させることで、地域環境に調和しながら同化していく狙いを持たせています。
これまでは路面店に特化してエッジの効いた店舗展開を行ってきましたが、ファミリー層などターゲットを広げたインショップへの進出は素晴らしい戦略的展開だと感じます。
BILLY’S ENTの認知度を高めるためのパッケージ化の提案と、訪れるすべての顧客層の購買意欲を刺激する演出を、今後もディレクターと協力して進めていきたいと思います。