お問い合わせ
ホームchevron_right実績紹介chevron_rightKINGRAM luxury store 心斎橋本館

物販

KINGRAM luxury store 心斎橋本館

エリア近畿地方
業種鞄・服飾,オフィス
担当業務設計・施工

プロジェクト詳細

物件名KINGRAM luxury store 心斎橋本館
https://kingram-luxurystore.jp/shop/shinsaibashi/
オープン2024年3月
出店地域大阪府大阪市
業種・業態鞄・服飾,オフィス
担当業務設計・施工

大阪を拠点としたリユース事業を全国展開する株式会社ベストバイ様の大阪本部オフィスとキングラムラグジュアリーストアのデザイン・設計/施工をさせていただきました。
1階「店舗」はハイブランドバック・革小物・アパレル専門の旗艦店です。シンメトリーに配置したショーケースで心斎橋商店街を往来するお客様の興味を引き入店への仕掛けとしました。
2階3階「オフィス・会議室」はスタッフの方々が執務しやすい様に配慮し、また会議内容の守秘対策として遮音会議室とし、また男女のトイレを階ごとに分ける等のプライバシーへの配慮を行い「新しい働き方」への対応、土に還る建材などSDGS/カーボンニュートラルを意識しました。
貴金属・ジュエリー専門の1号店に続き2号店の御依頼を頂き嬉しい限りです。
商品が高額なため、高級感がありながら入店しやすい店舗にする事を主眼にデザインしました。オープン当初から多くのお客様が足を止めて店内をご覧になられる様子がみられたので、店舗づくりの仕掛けがうまく機能し良かったと感じております。
オフィスは執務室と会議室を2階と3階に分けてスタッフの方々がストレスなく執務が行えるように配慮しました。
“店舗は売買しやすく・オフィスは使いやすい”と感じて頂ければ幸いです。

お問い合わせ
新規プロジェクトなど業務についてのご相談や、
事例に関するご質問は専用フォームにて受け付けております。
無料相談・お見積もりはこちら
弊社サービスにご興味をお持ちの方は、
専用フォームよりお気軽にお問い合わせください。