お問い合わせ
ホームchevron_right実績紹介chevron_rightニューバランス 吉祥寺店

物販

ニューバランス 吉祥寺店

エリア関東地方
業種靴・アパレル
担当業務施工

プロジェクト詳細

物件名ニューバランス 吉祥寺店
https://company.newbalance.jp/store/offi cial-store/kichijoji
オープン2023年12月
出店地域東京都吉祥寺
業種・業態靴・アパレル
担当業務施工

新たなコンセプトを表現する新店舗「ニューバランス吉祥寺」がオープンしました。
ライフスタイルやランニングシューズをはじめ、アパレル、キッズシューズ、アクセサリーまで充実したラインナップのオフィシャルストアとなります。店舗での体験を新しくデザインし、中心に“商品”ではなく“人”を据えています。売り場に象徴的に設置したコミュニティサークルを中心に空間を作り、スタッフとお客様、そしてお客様同士のコミュニケーションが自然に生まれるように設計しています。人々が集い、互いにインスピレーションを得ながら、自分らしいスタイルを見つけることを目指した店舗です。
短期間での工事でしたが、多くの方のご協力があり無事にオープンすることができました。1.2階が店舗、3階がスタッフルームの3層ある路面店舗になり、SCテナント工事では経験のできない建築的な収まりもあり、多くを学ぶことができました。このようなメディアから注目される新コンセプト店舗の施工に携わることができ嬉しく思います。

お問い合わせ
新規プロジェクトなど業務についてのご相談や、
事例に関するご質問は専用フォームにて受け付けております。
無料相談・お見積もりはこちら
弊社サービスにご興味をお持ちの方は、
専用フォームよりお気軽にお問い合わせください。