お問い合わせ
ホームchevron_right実績紹介chevron_right雅じゃぽ 別邸

飲食/食物販

雅じゃぽ 別邸

エリア中部地方
業種飲食店/和食・居酒屋
担当業務設計・施工

プロジェクト詳細

物件名雅じゃぽ 別邸
https://gajapobettei.owst.jp/
オープン2023年7月
出店地域愛知県名古屋市
業種・業態飲食店/和食・居酒屋
担当業務設計・施工

(株)みやび屋様が展開する雅じゃぽ別邸の設計施工を対応させて頂きました。
雅じゃぽは「和洋ジャポニズム料理」として岐阜の飛騨牛を使った「黒毛和牛ひつまぶし」を中心にワンランク上の「居・食・酒」を提供するお店です。
前回のイオンモールノリタケ店に続き対応の御依頼を頂きました。今回は名古屋駅エリアの駅ビル地下への御出店の為、SCとは違って「より落ち着いて食事とお酒が楽しめる」空間づくりが設計上のポイントでした。
客席構成ですが半分は使い勝手の良いテーブル席・ボックス席で構成し、残りの半分はフレキシブルに組み換えできる個室小上り席となっています。引戸と可動式パネルの組み合わせで2名用の個室から最大36名の宴会用御座敷にまで対応できるかなり機能的なレイアウトです。
お客様の予約内容に応じて毎回個室を組み替えて使って頂けてるようです。扱われているお酒の種類も豊富でお肉料理・海鮮料理など何を食べても美味しいお店ですので名古屋駅周辺でお店に迷われたら是非一度ご利用ください。

お問い合わせ
新規プロジェクトなど業務についてのご相談や、
事例に関するご質問は専用フォームにて受け付けております。
無料相談・お見積もりはこちら
弊社サービスにご興味をお持ちの方は、
専用フォームよりお気軽にお問い合わせください。