お問い合わせ
ホームchevron_right実績紹介chevron_rightヤマシタ東京本部オフィス

オフィス/ワークスペース

ヤマシタ東京本部オフィス

エリア関東地方
業種オフィス
担当業務設計・施工

プロジェクト詳細

物件名ヤマシタ東京本部オフィス
https://www.yco.co.jp/
https://www.yco.co.jp/news/20231002_4191/
オープン2023年10月
出店地域東京都品川区
業種・業態オフィス
担当業務設計・施工

福祉用具レンタル・リネンサプライ事業を行う株式会社ヤマシタ様の、東京本部の移転プロジェクトです。
移転に際して、コンセプト「EX(従業員体験価値)が加速するオフィス」の体現と、コロナ禍に伴うリモートワーク推進によって減少したコミュニケーションの活性化が課題でした。そこで、提案にあたり下記の二つを意識して計画しました。コミュニケーションの種類や業務内容の特性に応じた様々なワークスペースの設定。そして社員の方々の活発性を引き出し、バリューと理念の浸透を促す空間。
特にエントランスは、リネンを彷彿とさせる白を基調として、コーポレートカラーをアクセントとして用いることで、これまで築き上げてきた企業イメージと、先進的なイメージが両立されたような空間を目指しました。

お問い合わせ
新規プロジェクトなど業務についてのご相談や、
事例に関するご質問は専用フォームにて受け付けております。
無料相談・お見積もりはこちら
弊社サービスにご興味をお持ちの方は、
専用フォームよりお気軽にお問い合わせください。